人狼物語−薔薇の下国

356 G1342再戦村


【独】 本が厚い ベリアン

>>-2094ノトカーとか、カークへ
俺にずっと灰から背負うなって言ってくれてたことについて。

俺が自業自得って言ってるのを、ノトカーとカークからそんなことないって思われてるだろうことは分かってた。
自分にばかり責任を求めるのはノトカーとカークに失礼であることも、いわゆる傲慢と言われる種類の行為であることも。
全部ぜんぶ分かった上で、それでもそう思わずにいられなかったのは、昨日すこし話した、俺が二人を信頼しきれてなかったということに気づいてそこに責任を求めてしまったから。

だから二人からの背負うなって言葉に、なんて返事していいか分からず、結局昨日の言葉を伝えるだけになってしまった。

>>4:-20もっと頼れていたら。もっと相談していたら。カークを入りにくくしてはいなかったか。相談しようと思える存在であったのか。

(-2109) 2015/07/19(Sun) 21:34:51 (kizashi)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby