人狼物語−薔薇の下国

92 【カオス村またまたまた現る】G961村再々戦2次会【今度は仮面舞踏会】


【独】 【巫】北の巫女 ユーリエ

ええとそれで、マリーさんですか?
結果的に自陣営が勝ったからとも言えますが、わたし、マリーが村全体から罰を受ける必要あるのか、には首を傾げる部分はあります。
(個人間のことは触れません)
「この村の再戦でラ神詐称したらこうなる」という前例になるのでしょうけれどね。
ですがそれも、貴女が課した4択で済ませればよろしいことかと思います。

だからマリー、そんな、「オズワルドがユーリエにめろめろする姿を見て、自分を追い込む、苦しめる、自戒する。わたしは幸せになってはいけないの…」とか、そんな悲しいことをしなくていいのですよ?

村人の総意は、だいたいあなたがオズワルドへの気持ちを隠さないことを罰とする、となっているはずです。
わたしもそんなあなたを見ているのは悲しい。
……ですが、ああ、グッチーも言っていたでしょうか、エピはまだ長いですしね、貴女自身への焦らしプレイというやつなのかもしれませんが、
わたしは墓下を誰より温めてくださった貴女に幸せになって欲しいのです。
巫女は祈っております。

(-1899) 2013/12/03(Tue) 09:14:24 (bbbdb)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby