人狼物語−薔薇の下国

407 ルー・ガルー戦記 9 〜ラモーラル辺境戦


【独】 正規軍兵士 ダーフィト

そろそろっとご挨拶。
最近は半引きこもりかもしれないふかふかしたなまものです。るがる参加は三回目ですが、今回もかなーり、好き勝手させて頂きましたごめんなさい。でも、前二回に引き続き大変楽しく過ごさせて頂きました。同村の皆様全員に心から感謝です。
過去縁にもバトルにも、がっつり御付き合い頂いた、エディ、地上では遠隔で愛を投げさせて頂き、墓下ではしっかり泣かせて頂いたチャールズ殿、現在軸で一度もまともに会えてないのに、なんだかものすごく濃い関係だった気がするカーク、笑わせてもらったり頼りにさせて頂いたりですっかりお世話になったコリドラス将軍、年の近い盟友縁故がとても楽しくて、タヴィへの溺愛っぷりが可愛かったクロイツ、慕ってくれた可愛い後輩で、立ち往生も魅せてくれたツェーザル、会えなくてとても残念だった、口説きたくて仕方なかったガートルード、実は最後にエディの仇としてそこに殺されるんじゃないかと想像してたw可愛いサシャ、無敵の熊っぷりがかっこ可愛くて、最高に漢だったマーティン、絡めた方も絡めなかった方も、皆とても魅力的で素敵な方達でした。

とても可愛くて、陽光そのものの暖かさを与えてくれたタヴィ、甘えてくれて嬉しかった。ありがとう。
王の強さと優しさを体現していたダン、俺の最後がお前の炎に彩られていたことが幸せだった、心から感謝を。
緑ログ無くても、まあ色々通じるだろうと思ってたらやっぱりその通りだったので安心したぜ、クレス(笑)

可愛い弟達の未来を、ダーフィトはきっと地縛霊になって(笑)永遠に見守ってることでしょう。

お疲れさまでした、いずれまた、どこかで御会いできましたら、どうか懲りずに遊んでやってください。(礼)

(-981) 2016/02/29(Mon) 00:05:29 (fukafuka)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby