人狼物語−薔薇の下国

201 異端なるモノの舞踏場


【独】 琥珀の風刃 ジェフロイ

/*
>各位
「リスク」について、ジェフ君は勿論把握しております。
問題は、ジェフ君がヴェルの怪我の程度をあんま重く捉えてなかったっぽい所、です。

結構勢いよくPL視点混ぜて軌道修正したんで、色々おかしいと言うか、言葉が足りなすぎるのがあれですが、怪我をしてる事は気付いてても、それがどの程度か把握していない。そこに『核』があることもジェフ君知りませんし。

軌道修正掛けられたのは、ヴェルが何で「今」決めないのか、と同じ理由で
「何でジェフロイは、今ヴェルを狩らないのか」が出てきたからです。
「何故」かはヴェルのほうのリスクとほぼ同じ様な理由で、そこは回避するべき場所でしたので、どうするかと考えたら「先送り」がベターだったと言う。

(-735) 2014/06/11(Wed) 22:38:46 (sammy)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby