>>-693ラヴィ
ふむふむ、俺まだ全部読めてないから読んでみようかな。自分で失敗したって思ってそこは次改善しようでいいと思うし、自分のやりたいこと精一杯やれたRPは誇りに思っていいと思う。素晴らしく可愛かったよ。
うんうん、エピやログ読んでてねこさんには当てはまらないんだろうとは思った、色々予想外の人だからなあねこさんは(笑)
そもそもガチの村でもスタンスが違えば齟齬が起きるしそれがRPメインで推理ありだと尚更だよね。そこはもう相手のスタンスを許し、じゃあ自分はどうするかっていうのを各々考えるしかないからあんまり落ち込むことはないと思う。
RP9割の村でガチガチしてる他の村どうなん?という疑問もあるはずだし。ねこさんはねこさんのやりたいことをやりつつ後悔しないRPを楽しめればいいと思うんだ。