>>-682
いや、縄持って迫られた方を……ね(目そらし) 過去のキャラで 図書館のお姉さんに読み聞かせてもらった話なんだけど、あるところに誰にでも声をかけるナンパで記憶喪失な青年がいたんだって。 プロローグ 村が平和だった頃に、見学の人と恋人になったんだけど、それでも周りに声を掛けていたの。
ある日、人狼騒動が起きて恋人と離ればなれになった青年は、恋人と再会を果たすために人狼騒動に立ち向かっていくんだ。
そんな青年を慕って手助けしてくれる女性が現れるんだけど、実はその人が記憶を失う前の婚約者でね……。
その青年はそのことに気がつかず、狼だったから最終日に向けて何日かもかけてその元婚約者さんをSGに仕立て上げて最終日に吊っちゃったの。
そしたら縄を持って迫ってくるヤンデレな元婚約者さんが……(ぶるぶる)