>>-293 リーゼロッテさん
んー、狼でパっと言えたかなとは思ったりしましたがありがとうございます。
リーゼロッテさんは発言の印象はとても良かったのですが
他の人に比べてぼくの感覚では「人っぽさ」が取れなかっただけの話なので。
ぼくのセンサーがポンコツでしたね。
その要素が占い決定後に出たのでぎゃあああということにorz
む、重くて寡黙枠なのですか?今回はそう感じませんでした。
出力の高さに付随した印象かもしれませんが、ぼくは全体的に軽やかな印象を受けたのです。
普通だったら占われる状況ではないでしょうし(黒狙いならぼくなので)
できるかはわかりませんが、そのスタイルに挑戦してみたいと思いました。
>>-297 ユーリエさん
そんなことないのに…ありがとう、すみません。
めりーの動きにやーらーれーたー(言い訳
わからん枠ではなかったですよw
目線のぶれなさがきちんと捉えられていたんですからね
自分にはそこが欠けていたようなので、やり方を考えないといけないです