>>3:*17 オットー
パメラ処刑のフラグを狼側が立ててたが、それに乗っかるには、パメラ人間が見えている村長にはやり辛い。クズだが、自分が少しでも助かる為には、人間吊らない方がいいとわかっているからね。
「オットーに処刑フラグ立てろってこと?」については、そういう意図は全くないです。村長からすれば、自分を疑った時点で、「信用落としにくるオットーは怪しい、さては狼だろ、死ね」と言えるので(=オットーの処刑フラグを、村長から立てるのが可能)それに村側が賛同すれば、オットー処刑になる可能性もあった。
あるいは、「お前怪しいから俺が直々に殺したるわ、問答無用だ、死ね」と、激おこぷんぷん丸と化した村長が、自らキリングするのも出来たので。やろうと思えばオットー殺しフラグばしばし立てられちゃうんで、「でもオットー吊りきついよね…?」と念の為だけど、確認しておきたかったんだよ。メモで聞いたのは、それがわかれば他の人も村側吊りに動きやすいだろな、と思ったから。
>>3:-75 オットー
赤ログも読んで理解したよ。