/*
Twitterでもちょっと呟いてたけれど、ここは24時間進行だから、それを踏まえてRP決めとけば良かったなぁっていうのが今回の最大の反省点だな……!
「処刑反対!」っていうキャラがいてもいいとは思うんだけれど、時間に余裕がないと結局わたわたと議論についてくのが精一杯で、主張すべきタイミングを逃しちゃうからなぁ……!
主張できたところで、上手いこと展開として活かせるならともかく、村の流れを遮っちゃうだけだとそれもまた問題だし。
っていうのを考えてくと、結果として展開についてくのに無理やりキャラの思考を捻じ曲げなきゃいけなくなったりするので難しい。
この辺は、次回人狼騒動系の村に参加する時にはしっかり考えときたいなぁ……!
あと、ハートフルボッコ前提の村だから、殴り合いにまざれる方が確実に愉しいんだよな……。
色々すごく羨ましかった……。オレ、次はド下衆やるんだ……!(