(>>-586>>-588あざと猫ちゃん、可愛い…)
>>-574〜>>-578メリーさん
ありゃ、丁寧にありがと。
夜明け苦手意識は狼の方だけど、
うわああ、ルーセントさんいなくなった、心細いとか、あっても、エドを通すと冷静にしか言えないと言うか…。
カナンのも非狩透けるから一瞬ブレーキはかかってるんだ。
でも、抑えられなくてな…。
ギーペンに関してはゲルトとの引き換えだったから、面倒って言うより、迷ったけど、盤面のそれは選べなかったから、だと思うが、全般的にめんどくささはあったのかも?
マサオミは、ユウリ真占嬉しいの意識作ろうとしてたけど、多分内訳どう考えてたとかは抜けてるのかもな。
霊判定は占より後って意識もあるし、俺は黒見た瞬間割ると思ったとか、ギリギリ言い訳出来そう?
>>-579
狼のが数字に拘るのは解る気がするなー。
村は数字を選んだり捨てたりしてるから、一々覚えてはないけど、思い出す事は出来そうな。