もっと熱くなれよぉ!って言われてるリンさん想像してくすり。お風呂くらいまったり浸かってきたらいいじゃない!(半泣き
ヘイト稼ぐ人、あいりす何故か、だぁいすき。
で、考察継続。
初日私は、狼たちはCO回りを完璧に合わせられる……っていうか、相談したうえで合わせに来るだろう、って考えたかな。
だから作戦会議の結果、騙りに出ることになったギィが真視を取るため朝一COした狼ってパッションがあったのかも。CO文に言いようのない臭さを感じたのも一因。
直後のアリーセCOでは、CO文に変な感じもしなかったし、その時点ではアリーセ真で見てた。2-2-2の陣形になるなら、ここは決め打ってた場所だったかも。
そして3CO目、ドロシー。ここは狂人枠無いとは思いつつ、やっぱり、どこまで狼の作戦でどこから事故なのか考えると怖い。そこは考え出すときりがない。
4CO、ヒース。人外なら、正直、ここが一番考えた気がする。真なら……ヒース真は無い気がするんだよなぁ……。だってあの3CO目からの4CO入れて、焦りとか慌てとか、無い気がするんだもん。
知らないうちに人外3露出!というより、3CO見えて自ら選んで入って行った感じがするってパッション。
@iris