人狼物語−薔薇の下国

260 【学園RP】G1256再々戦村【カオス編成】


【独】 【一】いちねんせい エレオノーレ

(この発言前の)残りptが801だ。やおい。
飴ちゃん食べさせてくれると喜びます…(震え声)

>>-587 ほら、エレオちゃん素直だから()
嘘かもーってとこまで頭回ってなかったかも…と思ったけどその後もわりと真面目に主白狼での勝ち筋検討してたし、わりと本気でカレル先輩の言葉信じてたと思う。なんでだ。

睡狼関連は覚醒したらどうしよう、までは多分共感できる認識だったんだけど、覚醒したら狼陣営勝利のために頑張るぞ!がプラス感情だったのかマイナス感情だったのかってとこが違うのかなあ、と。

わたしは覚醒しちゃったら仕方なく頑張るみたいな認識だったから、そういう意味でもリーゼちゃん襲撃で正解だったんだと思う。

(-593) 2014/10/12(Sun) 01:58:30 (uduki)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby