人狼物語−薔薇の下国

467 【SF人狼騒動RP村】 Sleeping Silver SheepA 〜愛はさだめか、さだめは死か〜


【独】 調合師 カサンドラ

/*
おはようございます!
昨日ぜんぜんオンできなかったよ……しょんぼり。
今日は暇人だから、ロル書くぞー!

>>-495 じー……かわいい……

>>-498
おっはよ、オズ!
なにそれ、かっこよすぎる!!
ヴィクトリアが平穏に生きてるのを陰からこっそり確認して、自分は会えなくても、光あたる彼女が無事であるならって、切なそうにでも安堵したみたいに目を細めるところを想像してしまった()
面白いねぇ。よみたいなぁ……(ちらっ

>>-482
ううう……秘話確認遅くなってごめんなさい。
花屋で襲撃仄めかして、フラれたから、ああ、今日の襲撃想定は私じゃないんだ……と思ってしょんぼりしていたのは内緒。
ソマリを殺したいって思っていたし、一緒に落ちられれば素敵だと思ってたけれど、もし、カレヴィクの方に行くなら、ソマリを殺すって約束さえ守れればいいやって思っていました。いっぱいご配慮ありがとうございました!!

(-500) 2017/01/30(Mon) 11:01:52 (salt717)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby