/*
>>-480
同じ鳥だった!!!!嬉しい、うれしい。
それなww
ローレルには怒られる(あと多分、死んだ人たちにも大体怒られる)だろうなあ。どんな顔をしてソマリに会うのか?どういう状況か??を考えてみたら、なんか若干病んだ顔をしていたのだよね。ウェルシュが。
ローレルには「生きろ!!」したものの、「生きていてくれ頼む」に近かったような気もするし、ね。でもやっぱ、生きろと言った癖ににはなるよな〜、ローレルにバレたら怒られるww
いやでもちょっと待て、ローレルを止められなかった(国傾けたり兄上殺したり!)のも、要因のうちの一つっちゃ一つなんだけど(他にもありすぎてるけど)ビンタされるの酷くない!???って笑いつつだね。
自分が存在してて「良かったこと」が、結局何一つなかったのでは……?は、やっぱ大きいかなあ。否定要因が本人の中に見当たってなくて。