人狼物語−薔薇の下国

159 【飛入歓迎】村コン?!村長に嫁なんぞいr(ry ~Part2~【G1023再々戦】


【独】 【形】人形使い ゾフィヤ

後、ユーリエさんへのメッセージを兼ねて

ギドラの方々の中でも、オットーさん、リーザさんはなんとなく「ゾフィヤ偽視だなー」というのは感じていました。これは直接やりとりがあったからですね。

ただ、ユーリエさんとは何もやりとりがなかったので、>>4:27を見た時「吊りたいと思われるほど、そして判定何回も見直されるほど偽視されてたんだ…!」という誤解が生じました。

心の準備がなかった分、直撃したというか。
ただ、振り返って考えてみても、やはりこれはこちらの受け取り方の問題です。そして>>-159で、「吊り」は霊媒能力で真偽を確認できるという意味合いが大きい事、村勝利に近づいて「え、本当にこれでいいの?」という気持ちから判定を見直していた事を確認できました。(えと、合ってますよね?)

もう少し>>4:27時点でわかりやすく言ってほしかったなーはありますが、曲がって受け止めてしまったのは、こちらのメンタルと読解能力の問題でもあります。お話させていただいてユーリエさんの真意は受け取れましたし、どうかこれ以上はお気になさらないでください。

むしろこちらの方こそ、誤解してしまって申し訳ございませんでした。

(-375) 2014/03/16(Sun) 19:07:35 (kikibibi)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby