人狼物語−薔薇の下国

278 【G編成誰歓】恐ろしい極寒の村【本日24:30開始!】


【独】 調香師 エレオノーレ

>>823
(空気を読まずに)この人とうとう毒って言った……

>>-366シメオンさん
逆に其処が私をシメオンさん白だと思った所でもあるなあ。
シメオンさんの質問は、ああ、わかろうとしてくれてるんだな、って感があったから。
対ツィスカさんで不毛な遣り取り交わしてた感もあったから余計に嬉しかったな(笑)

「なにが不思議なの」は思ってたかもしれない。
もし不思議な事があるなら、ちゃんと解消して欲しいって所も含めて。
こんなに私は自分の考えで動いてるよ。曲がった事ないよ。
今思ってる事全部きちんと正しく伝わったら、きっと私達分かり合えるよ。みたいなね。

エレオはきっと皆といっぱい分かり合いたかったんだろうなあ。
何故か狼含む「全員と」わかろうとしたのが敗因だと思います(←

(-370) 2014/11/30(Sun) 18:18:31 (willow)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby