/*
―???―
ユーリエちゃん。女は度胸だよ!押してだめなら突き破れっていうでしょう。え?それドゥーハンだけ?まあいいわ。
いつまでも白馬の王子をまっているなんて、そんなものは幻想だよ。自ら馬にのって掻っ攫いにいくぐらいするのが真の女ってもんさ!残された時間はほとんどないんだよ!
でもあの子は真面目だからね。まずは妹と見られていることから解消するべきだね。まずは色々接点を作るべきさ。幸いここリンデマンスは地理的にクリフと会う機会が多い。まずはメレディスの坊主に役割をもらいにいきな。そして立派に仕事をこなす姿を見せるんだ。
[そんな感じに色々方策をつたえたりしていって]
いっそ既成事実をいきなり作っちまえばあの子は断れないさ。まあそれは最終手段だし、何がどうあっても、ユーリエちゃんがクリフを幸せにするっていう覚悟をもたないとダメだけどね。
[そんなこんななユーリエをけしかけるような話し合いがあったのだろうか?*]