人狼物語−薔薇の下国

9 【白ログが薔薇】G822村再々戦・ピンク迷彩に惑わされる村【赤ログも実は薔薇】


【独】 本屋の店員 ノーラ

今回も騙りで長生きすることになって、しかも対抗強くてウワアアアア状態。
正直本物経験より騙り経験のほうが多くなって、いまいち占い視点定まっていない。反省。
ということで皆さんにお聞きしたいことが…

★1.占い師(もしくは騙り)になったとき、気を付けていることは何かありますか?

★2.今回さりげなく自分襲撃前提での考察にしていましたが、あざとすぎました?(首こてり)

★3.私の動きでどこか偽要素とかあったら教えていただけたら幸せます。

★4.ギィは結局誰とくっつくと思いますか?

(-249) 2013/06/06(Thu) 10:43:59 (sinonome)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby