人狼物語−薔薇の下国

321 【身内RP村】リア充なんて駆逐せよSP!


【独】 壁殴り職人 オットー

/*
前回ぼっちだった勢としては、唯一の楽しみは誰に恋矢刺さってるのかな予想だったり。

ぼっち恋はニヨモード見れる〜。

表動かしながら、恋窓は大変だけどぼっち救済としてはやはり恋窓でも中の人会話はNGがいいんではないかなと思いました。
終わったあとで中の人が多いとぼっち勢としては進行中じゃなくても疎外感感じたりというか、終わったあとの疎外感がぱない。

個人的な好き嫌いだとログが汚れるのでメモ以外の中の人会話は好きじゃないです。
でも、長いものには巻かれるので他の人がOKなら別に気にしない。

RPのすり合わせってそんな必要なことなのかな〜と、RP上で表現できればそれでいいのかなと思ったり。

(-214) 2015/04/06(Mon) 17:08:17 (キュラ)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby