人狼物語−薔薇の下国

453 姫と聖地を守り抜け!


【独】 長老の孫息子 サシャ

/*イェンス>>-157 「一仕事したあとなんだから、ちょっと休憩していきなさいよー!」って強引にお茶会に誘ってくるおばちゃんが目に浮かびます。

女性側に思惑があると、塩対応してもめげずに何度もアタックされそう。もう面倒くさいってなっても仕方ないですね。

フランツ>>-159 お疲れ様です。仕事が慣れないうちは、疲れやすいですものね。
オレも疲れには注意します。気遣いありがとう。

ゲオルグのおっちゃんには、そんな感じで接していましたからね。反応が分かりやすい・すぐ乗ってくるあたりで、面白いと思われているのは分かりますから、言われて納得しました。

(-162) 2016/11/09(Wed) 00:29:20 (蕎麦)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby