/*
シモン>>-118
これは完全に僕の思い込みでもあるんですが、PL視点村側を疑いたくない、敵に回したくないように見えてしまったんですよね。
また、随所にあった「どう疑われても気にしないだろう」というト書きが、疑っても無駄だからほかに行ってね、と牽制しているように感じてしまったのもあります。
誰が敵か分らない、いつ殺されるか分らない、目の前にいる全員が敵かもしれない、というときに、言葉を交わして狼を見極めようとする事自体が悠長に構えているように見えてしまって。
昼間は襲撃されない、狼は2人しかいない、目の前の相手は人間だから大丈夫、というPL視点が透けているように見える、というか。
なので、感情をむき出しにしろ、というよりも、なんで悠長に構えていられるんだろう?感情をむき出しにしてこないんだろう?殴りかかってこないのかなあ。というシモンの行動が理解出来ず疑問だった、という意味合いが強いです。
こちらこそ、不快にさせてしまって重ね重ね申し訳なかったです。