人狼物語−薔薇の下国

308 G1256第2.5次再戦企画【G10編成】


【独】 気まぐれ サシャ

基本的に村が負けるのって互いに理解する考えが足りないからってのが一番の要因になってることが多いとは思うんですよね。あくまで私が狼の立場で見てきた感覚ですが。まぁ、勝手な村人が多くてヘイト吊りとかが横行して勝手に滅びてくなんてこととかもありますけど。

「違和感」なんて言葉は割と見かけますが、それは一体誰にとっての違和感なのか。多くは見た人にとっての違和感で、言ってる人のことを理解して見ると違和感でもなんでもなかったり、とか。結局そこの理解が深まらずに滅んだり。

あくまで私の考えですが。

アイリ>>-120
実際、このゲームで残酷なのって村側だと思うの。

(-122) 2015/03/05(Thu) 21:21:52 (katyabotya)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby