気になったとと言えばシェイの「眠たいから無駄な質問はしないで」もそうデスね。
最近はそうでもないデスが「眠たいから」は人によっては禁句デス。それだけでなんで村に来たの?という人もいマス。
勿論ゲームなんかよりも体の方優先なのはあるのデスが落ちる、落ちないでいいと思いマス、という理論。
私はここまでは思いませんし眠いは言ってもいいと思うのですが。
だから質問しないでというのは如何なものでしょうか。
相当不快でしたしそれに頷かれたときもうどうにでもなれと一瞬でも思いマシた。正直。
ゲームをしているという感覚がないのかなんなのかよくわかりまセンが「日を費やしてゲームをしている」「一緒に楽しむ」意識ってないのカナ…正直勝利よりも大切だと思うデス。
勿論無理強いするつもりはナイです。質問に必ず答えろとか言うことはないのですがこういう発言出てくることに傷ついたというか唖然としました。
特に今回親切のつもりだったノデ。いろいろ不十分だというのもあるかもしれまセンが返し方に気を付けてくだサイ。
要約するとゲームする人の姿勢としてどうなの?と思いマシた。