人狼物語−薔薇の下国

162 【G697再々々々戦】我がために犠牲になれ【飛び入り歓迎】


【独】 駐在武官 カナン

アルが結構意図的だったんだな。
なるほどー。

>>-50
散弾銃うってたんはたぶんローレルwww
あれだな、ゲルトはたぶんハンス・ジェフ・俺あたりと会話して説得してれば違った気がする、な。
後半推理が出てて、声かけ来てたの大分揺れたんで。

あとはそうだなー…霊に頼った方が良かった、と思う。

基本的に村が斑吊らないって、あとあと真贋にすげぇ響くのよ。後から見直すって、絶対に厳しいんで初日黒ひいた場合は絶対折れちゃいけない。
単独感的な意味でも、仲間(真霊)が見たい、欲しい、って頼るのも手だった。
それを訴えれるだけで大分違ったと思う。通らなくても、言うのが大事だった、と思う。

(-51) 2014/03/19(Wed) 00:59:01 (tsukuba)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby