人狼物語−薔薇の下国

305 【汝2900】麦茶の村再戦【再再戦】


【独】 【毒】毒吐き ベルティルデ

実は人外と吊られ位置は書いてたんだ(まがお


かわいい顔して、鋭い牙をもってるだなんてね。一緒にお酒を飲んでいたら、私が襲われてしまっていたのかしら?なんて、私はそう簡単に組み敷かれるような女じゃないの。次に会ったときは、私の下で貴女を鳴かせてあげる。ふふ。


何かおかしいと思ったら、狼なんじゃない。だから、乗っ取りだのだなんて煩かったのね。貧相な顔して、牙を隠していたなんてね。ま、雄の狼だなんて興味など全くないけれど。


折角愛くるしいお顔をしていたのに、私を裏切るだなんて。なんてね悲しいかしら。でも、それがまたイイわね…。くすくす。


新人メイドとは名ばかり。狐が化けていたのなら、ドジを踏んでばかりなのは納得ね。だって、中身が人外なんだもの。これでドジを踏んでばかりのただの人間なら、社会不適合すぎて、私の屋敷で働いていたら即刻お払い箱だったわ。貴方の家のご主人は寛容というよりか、頭のネジが一つ外れていたんじゃないかしら?それに、下世話な話にまで食いつくなんて、メイドとしてあるまじき行為じゃない?まあ、何にせよ、溶けた貴女の姿は何よりも美しいわ。

(-45) 2015/02/23(Mon) 21:25:27 (panda_yuuu)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby