人狼物語−薔薇の下国

312 ルー・ガルー戦記 7 〜攘夷/開国篇


【独】 貴族 クレメンス

/*
やあ、書いてたら。サシャもシメオンもおつおつノシ
>>-27サシャ
初めましてですね。私はひきこもりーなので、割と初めましての方が多いはず。
ただ、るがるはストーカーしてるので、皆さんお名前は良く見てて、こちらからは初めてな気がしない方が多いという...

私は巫女姫とカナン殿は絶対死なねえなこれ、と思ってましたね。クロードだけちょっと危ないと思ってた。

>>-29シメオン
そこなあ...帝国主義と民主主義は必ずしも相容れないわけではないのよね。
民主主義を標榜する国はあっても帝国主義を標榜する国はないからね。
事実アメリカは民主主義の旗頭だが、帝国主義国家と見做される例もあるという。

>>-30シメオン
そこにも普通ならバレてるとは思ったんだけど、あなた時々、絶対わかるだろ!て時に判らなかった言わはるからww
でも、絡んでからは判ってるはず、と信じていたww

(-35) 2015/03/20(Fri) 17:48:46 (fukafuka)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby