人狼物語−薔薇の下国

110 【誰歓】年越し?グリード村


【独】 探偵兼何でも屋 ダーフィト

/*
こんばんは、どうもお疲れ様でした。
皆さん、村建てさんとお知り合いだったんですかね。
えーと、勤務の休憩中に見てて、人がなかなか集まらなくて大変そうだなーという事でずさーさせて頂きました。

後、リヒャルトはこの機会にと誘ってみた私の身内でした。
リヒャルトは人狼デビューが色々と忙しい村ですまない。楽しんで貰えたら良いのだけど。

カレルは灰でいろいろ言ってすみませんでした。
カレル以外とは同村した事はない、かな?(どうもお久しぶりです。超初心者村1のクララです…)
他にも言いたい事がある人がいらしたら遠慮なく言って下さって構わないのですよ…。

>>#0
☆正月休み関係ない仕事してるので、私は問題はなかったかなと。
けれどコア遅めの人には大変だったかもしれません。>〆切り時間
見守って頂いてどうもありがとうございました。(深々)

(-22) 2014/01/06(Mon) 21:49:47 (千早)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby