人狼物語−薔薇の下国

16 【G809再々戦】今度はリア爆が出来たよ…ね? (。・ω・。)釈然トシナイ【G+恋】


【独】 【香】調香師 エレオノーレ

…とても強引な理論になるけど…

まず、ドロシーが仮に今日残った場合、視点ロックなドロシーはダフィ狼と決め打つ。
ダフィ自身がそこまで白いわけじゃないから、 ベリアン取り込みに成功すれば勝ち。

次。ダフィ狼にしては明日があるかもしれないことを捨てすぎなハンス白視。
素村の私ですら考える視点を狼が考えないはずがなく、狼であれば考えないことはありえない。

ハンスをどれほど白視していたかは、ユーリエの指摘もあるとは言え、「ハンスとユーリエ見直す」という発言に現れていると取ることができる。
今回のダフィは全体的に焦りと言うか疑い前のめりな感じがある。
私含めG870の人たちに良いとこ見せたいのだろうと考えるのが自然。

…なおさら明日を考えない姿勢は悪手で有り得ない。

最後に、ハンスはダフィ狼と確信しきっている。
ユーリエが狼の可能性を全く考えていない。

(-12) 2013/06/30(Sun) 10:11:12

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby