人狼物語−薔薇の下国

312 ルー・ガルー戦記 7 〜攘夷/開国篇


上級将校 サシャ

 改めまして、サシャ・ヘイズナイトです。
 宜しくお願いいたします。

[ 同行を許可されれば軍人である所作を隠す事無く、礼を述べる。
 馬に乗れるか問われれば>>469、全力で駆けるのでなく駆け足程度であればと答えた。
 馬と共に駆ける方であっても全力で引き離す勢いでなければ自分はついていけるとも言っただろう。

 彼女の経歴を調べれば祖父、父と続いてきたスルジエの隊長職を別の派閥である者に奪われ、軍部の中で不遇を託っている経緯ぐらいは簡単にわかる。
 彼女が捜索に使っていた兵を優秀な者が詳しく調べれば混乱の最中に暗殺の危機>>431があった事も判ったかもしれない。]

(510) 2015/03/09(Mon) 01:46:01

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby