人狼物語−薔薇の下国

409 〈Y!身内村第3R!〉 春の恋村編!


【宿】宿屋の娘 シュテラ

>>452【美】

でもその【占い師様】が【恋人陣営様】じゃないという保証はありますか?
仮に【占い師様】が確定したとしても【人狼陣営様】が勝つ方法はこの村においていくつも存在します。

例えばですが、その【占い師様】が【人狼様】をその後3連続見つけたとします。1人は吊れるでしょう。でも残りの【人狼様】は恋人を見つけないと吊れません。
なぜ一人だけかというと【人狼様】同士恋人で落ちている可能性があるからです。
【人狼様】は全力で恋人陣営様を噛まない方針で行くと思われます。
もし【恋人陣営様】が残り5人の段階で処理できたとして、そこに【狂信者様】が残っていたらどうでしょうか?

(453) 2016/02/21(Sun) 02:03:01

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby