人狼物語−薔薇の下国

383 【SF人狼騒動RP村】 Sleeping Silver  Sheep  〜 猫と兎も 勘定に入れません 〜


新人乗員 ベルティルデ

[ソファで休み始めて間もない頃、バリケードの近くで人々の歓喜の声が聞こえてきました。
私が来た頃にはドロイドの数も体感少なくなっていたと感じていたですが、防衛に成功したようです。
耳を澄ますと「やったー!」と聞き覚えのある声も聞こえてきます。

様子を見に行こうと立ち上がろうとした瞬間、声の主――エレオノーレの姿が見えました>>344。]

 エレオ! 良かった……エレオこそ無事だったのね!

[姿を見かけるなり、私は立ち上がり彼女をぎゅっと抱きしめました。
エレオはレストランの料理人で、私とは同年代の女子ということもあり、出会って直ぐに仲良くなった私の友人です。

見ると、彼女の頬は薄っすらと濡れていました>>343
戦いとは無縁の、料理人である彼女も防衛に参加していたのでしょう。
友人と、手伝って下さったお客様方に、精一杯の感謝の心を抱き、抱きしめる力は徐々に強くなっていました。]

(408) 2015/10/11(Sun) 18:26:54

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby