人狼物語−薔薇の下国

112 【身内村】帰ってきた愉快な仲間達【薔薇101再戦】


【用】流浪の用心棒 シロウ

>>346
1つめの質問は>>132に対しての質問でござるな?
☆白である拙者に占いに浪費することを防ぐための策でござる。ドロシーとソマリには警戒心が強すぎると逆効果でござったが…
2つめの質問の回答
☆狩人がCOしないまま処刑あるいは襲撃されても、狼陣営には死んだ者が素村か狩人かは判断できぬ故、GJ懸念の重圧は継続するのでござる。もうひとつ利点はあるが、今言うと意味ないのでエピまでとっておきたいでござる。あとは長>>63を読んで頂きたい。
3つめの質問の回答
☆他の灰と比較してみよう。クレメンスは村が勝つための戦術を述べたり>>104のように他人同士のやりとりに参加しようとしたところが好印象。
シェイも>>139>>151で占いの真贋を見極めようとしたり、>>282は協力姿勢と見えた。
ドロシーとソマリはいわずもがなでござる。必要とあらばアンカー飛ばすでござるが
お主は灰考察はしておるが、白寄りの意見を尊重したり歩み寄ったりしないのが協力姿勢がないと思った所以でござる。

(407) 2014/01/04(Sat) 23:03:50

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby