人狼物語−薔薇の下国

141 【完全RP】銀雪の村 〜BBS風人狼騒動〜


少女 リーザ

―避難部屋―

[皆が寝静まった深夜、闇の中、ベッドから身を起こす。

立ち上がって数歩、勉強道具の鞄に紛れ込ませたピストルを手に取る。

シモンが魘されているようであれば、今日もまた左手でシモンの手を握りながら、右手に持ったピストルと目と耳で部屋への侵入者が無いか、警戒をし続ける。]

(シモンさん、私が護るから―)

[シモンとディーターとの間に何があったのかは知らない。
でも、何かがあったのは何となくわかった。

人狼を退治して春を迎えられれば、きっと家でシモンとディーター、そしてジムゾンが酒を飲み交わす時間を作れるだろう。
そうしたらシモンの苦しみも少しは軽くなるのかもしれない。]

(その為にはまず、シモンを、みんなを護らなければ。)


[宿の2階で、惨劇が始まっていることは、まだ知らない。**]

(395) 2014/02/18(Tue) 02:15:33

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby