人狼物語−薔薇の下国

498 豊穣の村 ―人狼BBS風の少人数人狼騒動RP村―


【見】 宿屋の女主人 レジーナ

…………あら、あんたかい。
ひさしぶりなんてもんじゃないじゃないか。
まあ、旅するあんたと村の中とじゃ、時間の流れも違うのかもしれないねえ。

[奥で扇をヒラヒラさせつつ煙管を燻らせていたところだった。
何年ぶりかとはいえ旧知の間柄では、砕けたその姿勢を崩す必要は感じない。
そのまま応対していた。

旅人などというものはなべてそうかもしれないが、このニコラスという人物も何か曰くありげであろうことが、そのたたずまいからも察して取れる。
直接本人に問いただす野暮はしない。
旅こそしないが、抱えるものがあるのはお互い様だ。]

(いわく……わけあり………なんだろうねえ、今日という日は。
何がそんなにひっかかるんだろうねえ)

[女の勘、女主人の勘……なんだか知らないが、こういう違和感があるのはよくない予兆だ]

(村のいわく…………まさか、ねえ。)

(384) 2018/04/20(Fri) 12:11:28

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby