人狼物語−薔薇の下国

352 夕凪の村


准士官 カーク

因みにクレメンスさんについては
ロー-クレメンスは>>4:44>>4:45の通りではある。
聞かれてライン考察したものを改めて置いておくね。
両狼だとしてクレメンスさんからローへの疑惑は付けど、ローからの●クレメンスは目立つ印象あって、あんまり2狼の想像がついてない。

ローがクレメンスさんについて確認したのは
クレメンスさんとのラインありませんよーというよりは
おれと同じこと考えてますよーの方なのかなとは思っている。

昨日はこれの印象が結構強かったので、
クレメンスさんが霊能固めようの発言した時は
このタイミングでローの結果を「絶対」にして、ロー-クレメンスを切ろうとしてるのかなと思っていたんだけど、(割とウェルシュ真で固まってたので何故この更新前に?と感じていた)それなら今日の犠牲なしとあまり噛み合わないのかな、まで考えてた。
聞いた理由言ってなかったので再掲。

(367) 2015/07/09(Thu) 06:24:27

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby