■1.slanです。戦歴…G国3戦、再戦2戦、サポ村1戦。
サポ村で狩人やった以外いつだって素村です。
■2.絶対に共鳴引きたくない、できたら狼も引きたくない、狩人きっと大人気と予想、霊能なら通るかも、と踏んで、夜明けに赤ログを見ました(血反吐)。
C狂だったなんて終わって初めて知りました。ずっと誰とも連携とってません。赤ログ?見てないし、書いてない。今日も元気に嘘八百です!
ぜったい中透けしたくなかったというのが意気込みです。一部のかたには奏功してなによりでした。
■3.MVP
タイガさん(ずっとシロッコだと思って、文末に『諦めんなよ!』を見続けてました)
ベネディクトさん(ずっとrisosuさんだと思って、灰で愛を囁いていました……シロッコに騙されて惚れたのはこれで2度めです……もういやです)
3人めは帰宅して風呂入ってからビール飲みのみ考えます、ええ、今日も朝帰りのカレルです。
■4.センスのあるひとにおまかせします。