人狼物語−薔薇の下国

513 獣と恋とカオスの忘年会村


【金】金の亡者 ロヴィン

めっっっちゃ今更感あるけど
>>314
2日目の猛評を今時点での回答置いとく。長くてごめん。

初日……「霊・霊能・霊媒」の表現の違いに強い反応を示していたところが引っかかる(二枚COの両方その理論でいけばおかしい)、それで行くとそもそも2人とも騙りになるが、、?が疑問の発端になって訝しんでた。

ここから三枚目出ることをそもそも想定していた……?ってところもちょっとあるしそれであとから「霊媒」って出てきた魔がいてここって割とあれかな?って思ってた。

2日目……明言しないなぁ、って印象とどこか占われた後の感情が無すぎるところが気になる、というところ。
意図的にここフラットに振舞ってる感が若干感じられるから年騙りが透けた可能性(3日目の宿どんまいと繋がり?)この時点で宿真固めたのかな、と。

3日目……その後ちょくちょく出てくる塗り(?)に対する反論とかの強さはらしくないなーと思ってみた(今更)


こんな感じで求められている答えになってるかな……
要約すると

@物の見方がちょいメタい
A2日目で真贋ついてんじゃね?
Bそこからの防衛が気になる です。

(349) 2018/12/20(Thu) 01:26:07

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby