人狼物語−薔薇の下国

205 【すこっ青ニ】G947村第四次再戦企画【一周年だってよ、そいつぁすげえや!】


【領】領主の娘 ドロシー

一応通常編成で黒は直吊り
色見えない位置からなら●イェンス。

そこ中継人って印象があって>>250で「調停役」と自ら言っているだけ、議論状態をいい意味で平和にする形にしてる。ただこれは本人の要素であって、白黒要素には関係ない点後半に連れて判断しにくい位置。こういった位置はヘイトも稼がず信用取る狼のスタイルは結構見ているので少し気になりつつ、通常編成ならそこ確白ならまとめ役向いているのにと思ったの。

>>323 それって>>255のこと?
「白補正掛かりそう」ってだけで白要素は取ってないの。
本当は対抗の中身推測してからステファンのあの反応について見ていきたかったけど時間の都合上灰しか見れてないの。
故に○ステファンは対抗背なら狼ある位置として希望なの。
対抗狼なら白決め打ち出来る位置なんだけどなの…んー時間欲しいの。

(336) 2014/06/15(Sun) 00:12:14

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby