人狼物語−薔薇の下国

28 炎天の村


下士官 アプサラス

■ローレル
追いつけるかとプレッシャーと言っていたけど本人からはあんまりそういう印象は受けなかったわね。
自然体で話しているという印象。
>>228のフレデリカと話してみたいけどきっかけがつかめないというのは普通に話すだけでは潜在的なものを引き出せない、ということなのかしら?
>>92これフレデリカが気負いないに入っていないのは理由があったのかしら?本人の申告だとYseだったようだけど。

■ベリアン
誰かが言っていた気がするけど目立たないけど言うことは言っている気がするわね。
内容も特には引っかからないし。
>>168下段のローレル評は若干辛目とも思ったけどこれも個人差の範疇っぽいわね。
>>170でactなどの軽さやノリを要素に取られるのが苦手、というのは分かる気がするわ。

(321) 2013/07/20(Sat) 23:04:02

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby