◆服
白より、非共鳴1人目。こんな狼いねぇだろっていう気持ちが凄く強い。>>189で悩んだが、自分への触り方から積極的に質問して、防御感だけじゃない、狼を見つけ出そうという姿勢が感じ取れた。村じゃねえかと思う。ってわけでもうちょっと頑張って喋ってくれ。
◆舌
微白。最初は愚作って言う割りになんで占いCO回さなかったんだろ、と。共鳴が相方を〜も共感できない、けど、戦術論の違い、か…?でも>>105には超同意した。
俺には無い考え方を持ってるので、頼りになりそう。大胆に見せつつ実は慎重派っぽい。んー、でも慎重派ぽいと思ったのと逆なのが、いきなり占い見て、妹を下げたとこかな。理由が分かんねぇ、いきなりの切りに見える。
舌>>★>>220上段の理由って言えるか?さらっとでもいい。
と、ここまで見て好と舌に微切れを感じてる。