で、賢者の結果発表って「この人は能力持ちでした!」ってしないでしょ?するの?ありえないでしょ?
そしたら狼側か違うかだけ言えばいいんだもん普通の占騙りと一緒、能力見えてなくたって騙れるじゃんと考えた。
魔が媒騙って1-2にして、まだCO回してない狼が居たら2-2にしたっていい、「魔は賢と同じ能力持ちだから、賢を騙る筈」って発想の裏を斯く事出来るかもだし。
銀狼辺り居場所は判っても赤連携取れないから結構な確率で騙り出るのに待機してたりするんじゃないの?
つまり2-2になる可能性高いんじゃないの??なのに此処迄みんな非COってどうなの??
…とか考えてたんだけど、これって、もしかして前衛的すぎる超理論だった?