人狼物語−薔薇の下国

149 紅梅の村


巫女 ユーリエ

ちょこっとカスパルさん見直しました。

>>94>>106での私とのやりとり、
>>92>>98から、「相手の思考をまず見よう」という姿勢が見えます。

>>180>>228とかから、「ユーリエの要素取れてないなー」という声が聞こえてきそうで、
ここは多分私との考え方が違うから、要素取りにくいのかな、と雑感。

>>241 「スノウに何かの要素とっちゃやーよ」
ここが個人的に疑問。
文脈的にスノウさんへの黒塗りを警戒したのかな、と思いつつ。
占師の真贋を他の人に頼る姿勢を見せてたり、>>228で「別角度から〜」と言うカスパルさんなら、
自分がスノウさんを検証したりないかも、と思う事はなかったのかな、と疑問が。

言い換えると、スノウさんへの警戒心がないように思えます。

(317) 2014/02/22(Sat) 21:18:28

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby