人狼物語−薔薇の下国

551 吞兵衛達が呑み明かす村


のんだくれ ケネス

どうなんかなぁ。
本当はナサニエル待ちたかったが、先に希望出し直しておく。
一周回って、【●トビー、▼ナサニエル】に落ち着いた。

ナサニエルに関しては、たぶんなんらかの処理しないと、またナサニエルが居ない中で、ナサニエル像の構築がなされる懸念と
拾った灰で、一番都合よく見てねぇか?って疑問が浮き沈みしてる。

トビーは、クールダウンとか宣っているが
俺の指摘自体は、あらためて真っ当なポイントを指していると考えるのと(トビーの主張は主張として受け取ってる)
他灰処理急ぐ理由を今持ってないので、●トビーが一番情報価値が高いと考える。

ミッキーにも視線向いたが、両占真、今なおちゃんと追う土台考えてるの評価してあげていいと思うんだよな。
シャーロット狼考えてるので、ローズマリーも候補から外れてる。

(312) 2021/08/29(Sun) 19:19:32

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby