ウェルシュ>>281
☆私、他人の言ってる要素はしっかり吟味して考えるようにしてるの。
その上で納得いかない要素や、自分と違う意見が出たら詳しく対話したりしてるわ。
要するに、自分が納得できた考察ならバンバン取り入れる、できなければそれが塗りかどうかを見る、っていう感じね。
カサンドラ、ヨア、ゲオルグに関しての質問はパッと浮かばなかったのよ。だかちちょっと考察待って後回しにしたの。
シュテルンの色見る〜について。
考察をもっと見たいけどシュテルン自体は黒く見えてる現状、直に吊る前に先に占いでワンクッション挟みたかったの。
ちなみに、黒視については狐もあるかなーとは思ってる。
どこかで言ったけど、狼と狐の動きの違いが私にはまだよく分かってないから。
そこは後でみんなの考察見ながら考えたりするつもりよ。