人狼物語−薔薇の下国

249 【身内】薔薇の下のハピネスR2村


【見】 賭博師 ディーク

中身メタ推理は身内村である以上わかっちゃって考えちゃうのは不可避だと思うけど、そこは表に出さないようにしましょうね。ただしある程度一般化できるものならOK、みたいな感じなのかなあ。

例えば、
・「リヒャルトは(多分氷上さんだと分かってはいるけど、氷上さんじゃなかったとしても)発言から不慣れっぽいから、自分からは仲間を切りに行かないんじゃないかなー」
→OK
・「アイリは(これ中身どうみてもゆにぽんなので)この人が真の時の動きと明らかに違うから偽よ」
→知ってて気付いちゃうのはどうしようもないけど、表に出すのはNG

…みたいな感じだとおもってました!

(306) 2014/09/21(Sun) 17:59:14 (Aoi_K)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby