何か書いておこうかなと思ったけど喉ないし眠いので適当に垂れ流し。
能力者候補に恋がいる可能性は低いと思うのでおそらく灰に2恋じゃないかなと予想。
狼の灰襲撃は序盤はそこまで優先度高くない勝ち濃厚になってから恋狙いの灰襲撃はじめそうなので吊りで恋落とすのが安全そう。
偵たぶん村じゃないかなと思うので吊りより占のほうが縄無駄にする確率低いと思うので仮決定賛成。
ただ占候補が中盤以降まで全員生存の確率低いと思うので自由占いに移行して占視点での狼見つけさせてライン探っていくのも一計かと。
これは確白が恋になって吊りにくくなることへの対策含み。
なに言っているかわからない適当な垂れ流し終了。おやすみなさい。
グレートフィンご無理だけはなさらず体調大事にしてください。
侍>>296
僕のスタイルはのんびり灰あさりだと自分では思っている。