人狼物語−薔薇の下国

407 ルー・ガルー戦記 9 〜ラモーラル辺境戦


辺境伯嗣子 オクタヴィアス

[一方で、大盾隊に当たっていた騎兵達は弓兵との連携により大盾隊に打撃を与え続ける。
その中で突き崩す隙を狙っていたのだが、それは敵後方から駆け込む1隊>>274により打ち破られた]

[突撃の動きに合わせ擦れ違うように駆け行く敵騎馬隊。
彼らの獲物は、弓。
こちらの刃が届かぬ位置からの射撃は精度高く、兵を、馬を正確に射抜いていった。
連続して射掛けられるのを避けるべく、騎兵隊は敵騎馬隊から離れる軌道を取り隊列を整える。
この場の脅威は敵騎馬隊と判断し、3隊60騎が蛇行しながら敵騎馬隊へ迫らんと駆けた。
擦れ違う軌道で刃が届く距離まで近付くのを狙う]

[残りの1隊の狙いは依然大盾隊。
投槍隊も出てくるなら、つかず離れずで突いては離れるを繰り返した。
疎らではあるが、弓も未だ動きの少ない彼らを狙っている]

(301) 2016/02/22(Mon) 23:30:15

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby