[続くハダリーの話>>218、>>219、>>220、>>222とノトカーの問いかけ。>>230
クルーの中に『人狼』がいる、というハダリーに思わず「えっ!」と声を上げてしまう。自分も入ってしまうことはもちろんだが、普段仲良くしてくれているクルーを疑わなければならないのだろうか。
第1エリアにアクセスできる人間は限られているという話だが>>243、>>244、ノトカーと自分は外れても、ダーフィトやベルの疑いは濃くなることになってしまう。]
そんなはず…ない。
きっとあの二人は違うよ。
[カークは権限を持っているのだろうか。医師という立場上、緊急時に備え持っていても不思議ではないが。カークも違うと信じたい。
そうなると、思い出されるのは隔壁を下していた人物だ。よく考えれば、同じクルーなはずなのによく知らないし、船へのアクセス権もそれなりに持っているように見えた。
疑ってしまっている自分にハッと気づく。よく知らないからといって、すごく嫌なことを考えていたのではないだろうか。]
た、確かにハドリーの言うことも筋が通ってるけど!
アクセス権を乗っ取るくらいクラッキング能力の高い人がいたら、どうかな?