人狼物語−薔薇の下国

234 【狐啼き】G1067・1100・1133合同再々戦村【鎌は振り下ろされる】


【葡】ソムリエール エレオノーレ

(つづき)
ただ、>>119で「統一、個別〜どっちでもいい」、>>210で「自由遺言or個別を推す」に訂正していますね。
ちょっとぼんやりしてるかな。
自分の考えがあまりないのは、(繰り返しになりますが)村仮定して困りますね…。
>>254葡で「好印象」と書きましたが、ちゃんと見たらわりととらえどころがなかったです…。

>>210
「灰を広く見えるっていうのがメリット」は、自由占いor個別指定の方が、統一占いより灰を広く見ることができるという意味でしょうか?
これは誰の立場に立った発言ですか?
それから、全体的によくわからないので、もう少し説明してもらえませんか…?

(300) 2014/08/10(Sun) 19:40:13 (kaya)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby