人狼物語−薔薇の下国

128 【946再再戦rt】素敵なカオスをお届け【恋の弓矢はどこへ】


【説】小説家 ローズマリー

灰考察遅すぎだよ私・・・できたのから上げるね・・・。


>>2:37 安易に『恋天使ではない』とは言ってないあたりが若干村っぽいなぁって感じるかな?そこにある可能性全部を見ている感じがするなぁ。
>>2:73 ここの考察は成る程って感じだったね。抽出して並べてくれて初めてわかったけど(まぁそこに私も入ってるんだけどね)エレ本決定後にこれだけ「エレを占いたくない」っていう人がいたんだね。
ちょっとここは私も考えようかなぁ。何かヒントが得られるかも。
こういう事をきちんと考えるのは凄いなぁ。
>>2:92 3で縄計算、及びPPの起こる可能性について示唆してるのは、きちんとこの村の状況を理解してるって感じかなー。
好印象!
>>2:180からの灰考察
うん、すごくわかりやすくまとめてあるよね。特に違和感のある部分もない。読んでて概ね共感だなぁ。

んー更新直後のステップも軽いし、ほかに窓がある感じも見受けられない。加えて村にきちんと情報と考察を落としてる。うん、ここはまだ能力処理しなくていいとおもうなぁ。
あ、でも放置は決してしないよ?きっちり注視していくよ!

(296) 2014/01/22(Wed) 22:52:17

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby